coolstuff+ blog

simple is best
飛行機から落下したカメラが!
JUGEMテーマ:日記・一般
 

最後まで見てください。


久しぶりに大笑いしました(^_^)




| 動画 | 19:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
お散歩‥
JUGEMテーマ:日記・一般


うーん、忠実な犬ですね〜。


うちの犬だったらあっという間にいなくなるでしょう(笑)



| 動画 | 18:46 | comments(0) | trackbacks(0) |
ラップ上手なフライトアテンダント!!
JUGEMテーマ:航空機



よく飛行機乗りますが、こんなにノリのいいフライトアテンダントさんは出会ったことがない‥。


さすが、アメリカ系の航空会社だ。



| 動画 | 15:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
着陸 動画
JUGEMテーマ:航空機 

飛行機のよく乗るヨシですが、
コックピットからの着陸映像は見たことありません。


まあ、当たり前ですよね、パイロットじゃなから‥。


で、YouTubeにあった動画です。




夜景が素晴らしいです!!!


パイロットになりたいですね〜。

| 動画 | 23:06 | comments(0) | trackbacks(0) |
f-01c レビュー
ご好評につき、再アップします。


JUGEMテーマ:ケータイ
 



| 動画 | 09:41 | comments(0) | trackbacks(0) |
エアバッグのおかげで‥
JUGEMテーマ:びっくりニュ-ス
 

交通事故は誰もが避けたいものですよね。


よしもボストンにいたころに車の事故で一台廃車にしたことがあります。
幸いけがはなく、他の人を巻き込むこともなかったので大事には至りませんでしたが、
交通事故って本当にいつ起こるかわかりませんよね。


CNNニュースを見ていたら、マサチューセッツ州でこんな事故が。


運転中にレーズンを食べていたらのどに詰まらせて意識を失い、
事故ってしまうが、エアバッグが作動して意識を取り戻す‥というニュースです。


こんな風にエアバッグが役に立つとは思いもしなかったでしょうね。


最近はながら運転の危険性がよく取り上げられますが、
まさかレーズンがのどに詰まるとは、思いもしなかったでしょうね。


皆さんもお気をつけくださいね。



| 動画 | 09:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
カーチェイス‥
JUGEMテーマ:Webで人気の動画


ちょっとありえないですかね‥。


 

| 動画 | 16:11 | comments(0) | trackbacks(0) |
blog ranking
sponsored links
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE