coolstuff+ blog

simple is best
nanan_pipeline | ナナン パイプライン

JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんにちは!

 

こちら沖縄は梅雨も明けて、猛暑です☀

今日も外回りで、肌が焦げました(笑)

 

さて、今日は来週7月4日にグランドオープンする、

宜野湾市大山にある焼き菓子店に行ってきました。

 

その名も、

 

nanan_pipeline

 

「ナナン パイプライン」と読むそうです。

 

58号線沿いですが、入り口は一本入った道の方です。

 

 

店内もおしゃれな感じです!!

 

 

nanan_pipeline

 

やっぱ、焼き菓子は美味しいな!

 

それこそ、披露宴の引き出物やちょっとした手土産にもちょうどいいですね。

 

グランドオープンは来週7月4日だそうです。

 

是非、行ってみてください〜。


| 一般 | 14:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ホテル日航アリビラ / 飲茶食べ放題ランチ
JUGEMテーマ:日記・一般

おはようございます!

スマップ解散しちゃうのかなー?
こないだの生放送は消化不良でした。
解散するのか、存続するのか?

そこまでスマップ愛があったわけじゃありませんが、(笑)
解散するとなるとやっぱり寂しいですよね。

でも、ビジネス的には解散はあり得ないけど…

そんなこんなで、沖縄もだいぶ涼しくなってきました。
まだ昼間は寒いとまではいかないかな。
部屋の中も暖房付けずに20度以上あります。

でも、今週末にかけてかなり寒くなるみたいです。
周りでも風邪が流行っているので気を付けないと。

そういえば、先日ホテル日航アリビラの飲茶ランチに行ってきました。



中国料理「金紗沙」で飲茶の食べ放題です!



芋兄ちゃんとしては、紅芋が美味しかったです(笑)
フカヒレもあったし、小籠包も最高でした!

やっぱり美味しいものを食べるのは幸せを感じます(^^)/

それでは、今週も後半頑張ろう! またね〜。

| 一般 | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
大掃除
JUGEMテーマ:日記・一般

こんにちは!

今日も仕事がバタバタしております。

でもそんな中大掃除をしました。
と言ってもとりあえずガラスだけ。

ガラスがきれいになるととても気持ちいいです!

ガラス

端っこまで綺麗にしました。

昔は高層ビルのガラスクリーニングをやっていたので、
ガラス掃除は手慣れたものです。

屋上からロープ垂らしてブランコ乗って掃除してました。
今はもう体がついてこないかな(笑)

まだ細かいところの掃除が残ってます。

仕事と並行して頑張りまーす。

では。

| 一般 | 13:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
寒い
こんにちは!


もう12月ですね。


沖縄もかなり寒くなってきました。
今日はコートが必要なくらいですね。





寒々しい空です…


| 一般 | 12:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
スタバ
こんにちは!


今日は久しぶりにスタバに来ました。





沖縄もだいぶ涼しくなってきましたが、
まだまだ長袖のシャツ一枚で十分です。


やはり南国ですねー。


それでは!

| 一般 | 13:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
定期クリーニング
こんにちはー!


沖縄は曇ったり晴れたり忙しい天気です。


台風11号が近づいているのですが、
この台風かなり強烈なようです。
最高瞬間風速75メートルって、
車も吹っ飛ぶレベルですね。


被害がなければいいけど。
台風対策しっかりしないとね。


さて、今日は歯の定期クリーニングに来ました。歯医者は虫歯になったら行くのではなく、予防で行かないとね。


ずっと通ってるのでまだ産まれてから1度も虫歯になったことはありません!


唯一の自慢です。


ま、そんな感じで今日もスッキリしてきました。


それでは良い週をお過ごし下さいね。



| 一般 | 14:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
梅雨明け!
沖縄地方、梅雨明けしたそうです!



| 一般 | 11:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
ベンツ



買っちゃっいました(^^)






…すみません、嘘です(笑)


なぜかイオンに展示してありました。


夢のまた夢ですねっ。


| 一般 | 10:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
お酒が…
タモリさんは休みの日は朝からビールを飲むそうですね(^^;;


昨日の夜は久しぶりにビールを飲んだのですが、350の缶一本で気持ち悪くなりました(ー ー;)


アルコールは体に合ってないみたいですね…


まあ、安上がりです(笑)

| 一般 | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
歯科検診
今日は歯のクリーニングに来ました。





今日はいい天気です(^^)

| 一般 | 16:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
blog ranking
sponsored links
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE