coolstuff+ blog

simple is best
<< 暑い毎日… | main | iOS10 更新内容 >>
怒涛の8月…

JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんにちは!

 

今日も暑い沖縄です。

 

台風10号は停滞しているようです。

週末は多少は影響あるのかな。

今日は、良く晴れていますが。

 

さて、今月もバタバタな月となっています。

様々なプロジェクトやら、同僚のバックアップやら、

個人的なプロジェクトやら、いろいろ…

 

でも、多くの事を同時に進めていく能力も大事ですね。

自分のポジションでは必要なスキルとして求められています。

 

と言っても人間です。

限界はあるので、その限界を見極める事も重要ですね。

イエスマンではなく、ノーと言えるスキルも重要。

 

いろいろやりたい事は山ほどあるのですが、

優先順位をキチンと見極めていきたいと思います。

その順位を間違えると、大変なことになりますよね。

 

さて、今週も一つ一つのタスクを丁寧にこなしていきたいと思います。

 

Have a great week!

 


| ふと思った事 | 11:58 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bostoniaan.jugem.jp/trackback/1074
トラックバック
blog ranking
sponsored links
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE