coolstuff+ blog

simple is best
<< 音声コントロールが… | main | 名護市民ビーチ >>
台風18号接近中…

JUGEMテーマ:日記・一般

 

おはようございます。

 

沖縄本島地方は少しずつ風が強まっております。

 

明日には、台風18号が直撃のようです。

かなり勢力の強いものらしいですね。

停電しないといいけど。

 

うちはマンションなので、停電すると電気だけでなく、

水も出なくなってしまいます。

 

あまり停電はないのですが、万が一に備えて、

せめてトイレは流せるように、風呂場の水はためてあります。

台風対策はしっかりやらないとね。

被害がないことを祈ります!

 

それでは、沖縄らしい写真を一枚。

こちらではあまり珍しくない虹です。

 

虹

 

あまり迫力なくてすみません(笑)

 

ちなみに、場所は沖縄こどもの国です。

展望台みたいのがあり、車で上がっていけます。

 

沖縄こどもの国

 

平日に行くとガラガラですが、祝祭日は大混雑してます。

意外に人気あるスポットなんですね。失礼 (笑)

 

それでは、台風お気をつけてください!

 


| ふと思った事 | 11:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bostoniaan.jugem.jp/trackback/1078
トラックバック
blog ranking
sponsored links
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE