coolstuff+ blog

simple is best
<< 人生初の鼻から胃カメラ! | main | 八重岳の桜 >>
人間ドックの結果…

JUGEMテーマ:日記・一般

 

こんにちは!

 

また新たな週が始まりました。

今週も頑張らなければ。

 

こちら沖縄は変な天気です。

時おり台風のような雨風になります。

朝は晴れると思ったんだけどな。

 

さて、先日受けた人間ドックの結果ですが…

 

要注意事項がありました。

 

まあいつも言われてる事なんですが、

コレステロールと脂質の値が悪いと。

 

完全な運動不足の結果です。

 

という事で、まずは手始めに昨日からテレビ体操を再開しました。

あと、体重管理も再開です。

 

せっかく買ったタニタの体重計も活用しないとね。

 

タニタ

 

この体重計はスマホと連携しているので、

スマホに記録が簡単にできます。

 

これで続けないなんて、どんなにズボラなんだ… 反省です。

 

体重って毎日意識するだけで管理できるんだよね。

分かってるんだけど、できない自分が不甲斐ない。

 

もう若くないので気合を入れて頑張ります。

 

他に特に異常はありませんでした。

自分の体の中も見れたし、いい経験でした。

 

皆さんはどんな運動されていますか?

 

それではまた!

 


| ふと思った事 | 15:10 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bostoniaan.jugem.jp/trackback/1082
トラックバック
blog ranking
sponsored links
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE