coolstuff+ blog

simple is best
<< 移動式クレーン実技教習【1日目】 | main | ダイソン DC62 電源 不具合!? >>
移動式クレーン実技教習【2-6日目】
JUGEMテーマ:日記・一般

こんにちは。

今日もちょっと冷える沖縄です。

今週はアメリカではクリスマス休暇があるので、
仕事は月曜日と火曜日の2日のみ。

後半はゆっくりします(^_^)

さて、クレーン教習も後半です。

基本的な動きの教習は最初の4日で学びます。
後半は検定コースの練習です。

横揺れを止める方法は習得できたのですが、
縦揺れを止めるのが難しい‥。

イマイチコツがつかめていません。

あと、旋回の際にレバーの遊びを把握する事ができてなくて、
カクカクした動きになっていました。
教官に指摘されて初めて気づきました。

この遊びをしっかり把握しないとダメなんですね。

まだまだですが、今週も気合を入れて練習頑張ります。
検定もあるので、頑張らんとな〜。

それでは、寒い日が続きますが、今週も良い週をお過ごしください!

移動式クレーン
※写真と本文は関係ありません。Flickrより

| 免許関係 | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://bostoniaan.jugem.jp/trackback/999
トラックバック
blog ranking
sponsored links
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
twitter
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
CATEGORIES
ARCHIVES
モバイル
qrcode
LINKS
PROFILE